特定非営利活動法人ゆめフルたけとよスポーツクラブ > お知らせ > 【一部教室中止】緊急事態宣言

【一部教室中止】緊急事態宣言 [2021年02月05日]

                                                     2021.2.5
会員の皆様                    
             
日頃はクラブの活動にご参加いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、政府より緊急事態宣言の延長が発出されました。これに伴い武豊町より武豊町公共施設の一部閉館等を継続することになりました。

一部閉館等の期間は当面の間ですが、今後どのように変更されるかは見当がつかない状況です。これに伴い、大変苦渋の決断ではありますが下記教室を3月末まで全てを中止とさせていただきます。受講料については中止分を全額返金させていただきますのでご理解とご協力をお願いいたします。返金の方法等については週明けに郵送でご案内をさせていただきます。詳細は郵送物をご確認お願いいたします。

対象となる教室は以下の教室です。

・ヨガ(火)
・体操(木)A・B・C全てのコース
・新体操(木)
・中学新体操
・リラクゼーションヨガ
・ヨガ(金)
・親子バドミントン
・サタデーヨガ(短期)

上記以外の教室はこれまで通り、感染拡大防止対策を実施しながら開催させていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止にご理解とご協力をお願いいたいます。
今後の変更や最新情報は武豊町ホームページをご参照ください。
https://www.town.taketoyo.lg.jp
尚、2021年度一斉申込の方法等は「広報たけとよ2月15日号」もしくは2月中旬をめどに「当クラブホームページ」にてご確認いただきますようお願いいたします。
                   
             
感染予防に気をつけていただき、お過ごしください。                    
------------------------------------------------                    
特定非営利活動法人 ゆめフルたけとよスポーツクラブ                    
0569-84-1100 受付時間/火-土(日祝月除く) 9:00-17:00