特定非営利活動法人ゆめフルたけとよスポーツクラブ > 総合体育館利用のガイドライン

総合体育館利用のガイドライン

総合体育館利用のガイドラインをお守りいただき入館をいただきますようお願いいたします。

6月5日(金)時点
武豊町総合体育館、公共施設等の情報が更新されました。
武豊町総合体育館は6月16日(火)から開館が決定されました。(一部利用制限あり)

<注意事項>
・保護者の送迎は総合体育館入口自動ドアの外まででお願いします。
幼児さんで会場まで送迎が必要な場合は、引率者名簿に必要事項記入のうえ窓口に提出し、会場に送迎後、教室会場内や廊下、共用スペース等に留まらないようにお願いいたします。
どうしても館内でお待ちいただく場合は基本的に第1競技場2階の観覧席にてお待ちください。
※毎回窓口で記入していただくと混雑するため、添付の引率者名簿を印刷・記入し持参していただいても構いません。

・マスクがない場合は入館できません。参加者は必ずマスクを持参し、受付や着替え等スポーツを行っていない時や会話をする際にはマスクを着用してください。

・タオル・ペットボトル・水筒・アイシングバッグなどの共用はしないでください。

・手洗いうがいなどの励行をします。ハンカチやタオルなどの持参をお願いします。

感染防止のためにガイドラインや、施設利用制限の内容、管理者の指示に従わない場合は、入館をお断り、又は退館していただく場合がありますのでご注意してください

尚、感染状況によっては再度閉館の可能性もありますのでお一人おひとりのご協力をお願いいたします。

今後の変更や最新情報は武豊町ホームページをご参照お願いいたします。
下記リンクURLにて最新情報が確認できます。
http://www.town.taketoyo.lg.jp/contents_detail.php?co=kak&frmId=2604


ファイルイメージ

屋内体育施設ガイドライン

ファイルイメージ

引率者名簿